【速報】ナーフ次世代ブラスター『Rival(ライバル)』シリーズの発売について

次世代のブラスター『Rival(ライバル)』シリーズの日本国内発売についてタカラトミー担当者へ取材を慣行!そこで判明した衝撃の事実を速報でお送りします。

Nerf Rival Apollo XV-700 Blaster ナーフライバルアポロ XV-700 ブラスター [並行輸入品]
Rival(ライバル)

先日、ついにナーフ次世代ブラスター『Rival(ライバル)』シリーズの国内発売が決定、とお伝えしました。
ナーフの教科書編集部では、いつ発売になるのか、出来ればモニターになって試してみたい!
と考え、タカラトミーのナーフ担当者へメール取材を行いました。
すると、衝撃的な答えが…

タカラトミーナーフ担当者
「ライバルは参考出品として流通様のご意見をお聞きしている段階です。ですので、現時点では正式な発売は決定しておりません」

なんと、まだ発売は未定との事!
ということは、もし発売が決定したとしても、早くて店頭に並ぶのは来年になるのでは?と予想されます。
確かに、パワーが現行のブラスターよりも強いらしいので、年齢制限は免れないところ(本国でも購入には年齢制限があります)。
となると、販売網が従来よりも狭まってしまうので、発売元のタカラトミーとしてはなかなか悩ましいところだと思います。

とはいえ、ライバルシリーズは是非とも触ってみたいブラスターです。
国内販売されることを、編集部では切に願います。

電動モデル:Nerf Rival Zeus(ゼウス)MXV-1200
Nerf Rival Zeus MXV-1200

コッキングモデル:Nerf Rival Apollo(アポロ)XV-700
Nerf Rival Apollo XV-700







  • LINEで送る

関連記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ